今年も忘れずに来ましたね




群発頭痛



7月中旬からまた激痛の悪魔到来です
((((;゚Д゚)))))))







私は別れたいのに全然別れてくれない
メンヘラ女かよw




去年はなんだかんだ、激痛期間は一週間程度だったので今思えば楽チンでしたが今年は標準的な感じでしょうか?


こればっかりは明けてみないと、わからない・・・



一日三回とかはご飯だけにして下さい。

痛みで声でそうになっちゃうからパー




なんかね、今年はイミグラン点鼻使っても痛みが長引くのよ。超激痛から多少弱まっても半日近く痛いとすげー憂鬱





別名"自殺頭痛"なんて言われていますが、自殺したいと言うより、私は"ひとおもいに殺ってくれ!"って感じですね


そう!"さっさと殺せ!"みたいなw





ひとことで言えば拷問!


これが1番しっくりする表現


死な無いけど超激痛を与え続けるとか
マジ基地外かよw






俺はMじゃねーつーの!







と、言っても発作中はただひたすら痛みに耐え続けるだけの孤独な闘いなんですけどね。






以前、米国でMRIを使って痛みを測る実験していたけど早いところ、痛みの計測したいから誰か頭のいい人、痛度計作ってちょ






群発期はお出かけする気も出ない
イミグラン忘れたら不安で何も出ない。
持ってても発作来るんじゃないかと不安





でも子供たちは夏休み
早いところ群発期、明けて欲しいね





この頃、弱い群発頭が慢性化しているから、お酒もあまり飲めない
ヽ(´o`;



歳とると軽くなったりするんじゃねーのか?
去年少し軽くして油断させといて今年はキツイとか群発頭痛さんよーふざけんなw












ほんと仕事とかも全然やる気も出ないし







あっ!



それはいつもかw