(超汚染人の)在日特権を許さない市民の会VS日本の良心的市民www


photo:01


photo:02

photo:03

photo:04



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000012-scn-kr




勝ち誇っているけど元々デモコースじゃ無いからね。
道路に向かって吠え続ける番犬wみたいな状態w





そしてこれが番犬www
違法に道路占拠していた日本の良心的市民wwwww
photo:05


反核ヒャッハー1号

photo:06


ヒャッハー2号
photo:07







リアルでヒャッハーって声が聞こえて来そうですwww




北斗の拳の雑魚にしか見えませんが
これが日本の誇る良心的市民ですwww





こう言う人達ってどんな職種なら雇ってくれんだろ??
まぁ、仕事をしていたとしたらローンが組め無い職種だろうね。





こんなのも罪日くん達はブログやTwitter等で称賛していましたから、本国の南北朝鮮ではさぞ好意的に写るのでしょうねwww

photo:09







おまけ。機動隊に囲まれる議員wwww
photo:08








いや~

怖いっすね~

あんなのに、あんな眼つきで怒鳴られたら、恐喝で即通報するレベルですwww





しかも日当3万円であんなの雇ってデモ妨害www


罪日、必死すぎwww



しかも、東京都なのに市民ってwww
国民とか都民とかじゃ無いのですね、わかります。




涙ふけよwww






デモ隊の中に紛れて反政府勢力の内偵する人とかも入っているからねwww

ガンバレ罪日!!







関東大震災が起きたら間違い無くトゲトゲ付けたあんなのが沢山、湧いてきて東京はその日を境に北斗の拳のの世界ですなwww






震災はいつ起こっても不思議は無いですから日頃から心と物の準備だけはしておきましょう。






iPhoneからの投稿