様々な方が取り上げているので今回は書かない予定でしたが、マスゴミは一切取り上げ無いので微力ながら私も取り上げさせて頂きます。



photo:01



http://www.sunstar.com.ph/cebu/local-news/2012/06/26/2-young-koreans-face-rape-case-228772


上記はフィリピンのセブ島にて、日本人留学生2人が現地で知り合った韓国人に強 姦され、その犯人、李宗徳(34)とカールパーク(21)が捕まった事を知らせる記事です。

被害者は日本国籍の21歳と20歳の女性


レイぷは韓国(南朝鮮)で行われるのと同じで手口で食事(飲酒)や買い物などに誘い、そこでお酒に薬物を入れて被害者を酩酊と言うか昏睡状態にしてホテルなどに連れ込みレイぷを行うと言う物です。
ソウルでも多く使用され日本人を始め多くの被害者が出ています。




韓国(南朝鮮)では強姦事件が日本の10倍以上有り、約35分に一回の割合で起きています!!

嘘では有りません!





この女性達の行動が軽率だった事は否定出来ませんが日本では官民含めて渡航者に警告を出さ無い、あたかも日本人が国内旅行するのと同じ様に宣伝し続ける為に被害を拡大しています。






だから、あえて書きます





今回はセブ島で起こった事件ですが、犯人はやはり強姦を国技とする韓国人

photo:03



強 姦魔は、「酔った女性を休ませる為にホテルに連れて行った。」「私は彼女に触れてはいないからレイぷなんて出来ません」と言っているそうですが、証拠として血痕の染みたシーツと女性の体内から精 子が確認されています。

もう一人の強 姦魔は指とかを挿入しただけだから強 姦では無くもっと軽い刑だと主張していますが、こいつはゴムを付けていただけかもしれません

















女性の方なら血の染みたシーツの意味が分かりますよね?

















初めてだったかもう一つの穴か、その両方にゴムも無しで、叫び声を出す程の苦痛を与えられ無理矢理挿入されてしまい、女性の体は病院で手当を行わなければいけない程に傷つけられてしまったと言う事です






彼らは明らかな証拠があっても平気で嘘をつきます。


それが、韓国人です



この強 姦魔はホテル代と称し僅かながらお金を置いて行っています。

これは韓国(南朝鮮)で多くの行われる、和姦だと主張する為の手口だそうです。

この強 姦魔の若い方の親はリゾートホテルなどを経営する有力者で、金の力は絶大だそうです。

まぁ、地域によっては警官があからさまに賄賂を要求する事もある国ですから今回、フィリピンの司法が最終的にどの様な判断を下すかはまだ分かりませんが、個人的に犯人は死刑でいいですパー






レイパーの再犯率は高いです。

性犯罪を常習する者は生存の価値無し
人として扱ってはダメです。




根絶しろ、根絶しろ!






私は初期の洗脳解除として韓流マンセーな女や韓国に良いイメージを持つ女性には「韓国の国技って何?」とか聞きます。
そして必ずネットで検索させて後は放置します。


photo:02










ご・う・か・ん


レ・イ・プ







Yahooで検索してもこの威力



文字の力は女性にも絶大ですね朝日さん!







日本では多くのバカテレビ局が朝鮮ドラマを垂れ流し、ドラマの中にしか存在しない優しい韓国人をイメージ付けますが、現実は違います。

優しい韓国人はドラマの中にしかいません。



韓国人(朝鮮人)は進化していません。


野生種です。



興味のある方は下記を検索してみて下さい。
朝鮮人と言うヒトモドキの生態が分かると思います。


「二日市保養所」「九州帝国大学医学部」「久留米医専」「佐世保陸軍病院中原療養所」





違法ダウンロードがお盛んな韓国(南朝鮮)で大人気の物は日本のA Vです。

強 姦物のや素人物は特に人気が高いそうです。

数人の男に無理矢理やられる奴とか、どちらかと言うと鬼畜な奴です


そして、韓国人はそれが日本人女性の普通の行為だと思っています。

日本の女にはやってイイと本気で思っています


A Vを現実と思っています


日本人女性の性器に太極旗を刺す。とか本気で発言しています






マジですよ!









そして、彼らは妄想と現実が区別出来ません。


大袈裟な話では無く事実です。







「私だけは平気!」なんて考えている人に伝えたい・・・









こちらの本当の韓流を伝えるブログを見た時凄く納得しました。



何度も書きますが、韓国の国技は強 姦
です。


※それと放火、火病もつきますが・・









女性だけで韓国(南朝鮮)旅行に行く時や初めて会った韓国人と行動を共にする事が有ったら絶対にお酒は飲んではいけません!

それが、貴女の為です





まぁ、そう言った行為の願望が有る変わった人はいいですが・・・







韓国人は本当にケダモノです。
世界で最も邪悪な一族の末裔です
























iPhoneからの投稿