今日もせっせと | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね


こんにちは!

やっと朝から晴れて
シーツも洗える〜

一昨日から幼稚園が始まって
今日はお弁当2日目
サマースクールでも作っていたけれど
なんだか、お久しぶり感満載



{75A2D655-36A3-45CD-8977-B4220E06DFAE}


息子
色々と抱えていて
でも、すごく頑張っている
力になれることは、全力でサポートしたい


昨日は、息子が園バスに乗った後
その足でスーパーに行って
お団子の材料を買ってきました
上新粉でお団子作って
あんこと、みたらしも手作り


{69351B5D-5D59-4CB2-9CE2-28ECF24B5245}


息子が帰ってから焼いて
美味しくいただきました
息子、2本ペロリ
作り甲斐あります
買っちゃった方が安いし、もしかしたら美味しいかもしれないけど
やっぱり出来る限り、手作りを味わって欲しくて
結構、記憶に残るしね


今度は2人でケーキ作りをしよう


少しでも、息子の「楽しい」が増えますように




✴︎ブログの閲覧数が増えてるのはなぜ?
と思って解析を見てみたら
なるほど、ベビーフードの異物混入
今回、和光堂は自主回収したけれど
我家が経験した明治のベビーフードの異物混入は
何度やり取りをしても回収もしなければ公表もしなかった
正直、まったく誠意を感じない対応で
思い出したくもないくらい
本当に困りますよね