退院後の息子 | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね


こんにちは

アメブロでは書いていなかったのですが
息子、入院していました

先週の木曜日、幼稚園から電話があって
タクシーで迎えに行って
金曜日お休み
木・金・土曜日と病院に行って
土曜日、近所の病院からそのまま大きな病院に紹介状を持って受診
で、そのまま入院

土日入院して
退院後の月火と幼稚園をお休みして
水曜日から幼稚園に復帰しました


{5D6607C0-7409-481F-960E-8EC25E04A6C4}


入院直後の息子
点滴、泣くかなと思ったら
まったく泣かなかったそうで
看護師さんから
「男を見た‼︎」と褒められ
小児科のドクターからは
泣かない子は滅多にいないと感心され
先月、5日間通いのパルスをして
何度も点滴の針刺しを失敗されてしまった母ちゃんとしては
息子、すんごいな‼︎って
ひっそりと感動


まだ本調子ではないけれど
家で焼くパンが相当好きらしく
一生懸命食べている姿に、少しだけ安心しています

幼稚園、喜んで行ってくれて嬉しいけど
早く顔を見たいと思う母ちゃんなのでした