こっそり見てみたい | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね


おはようございます

今日も暑いですね~
幼稚園の制服
早く夏服を着せてあげたい感じ
朝、バスを待っている間に
すでに顔が真っ赤・苦笑


そんな息子さん
今日は遠足です
年少さん、午前中で園に帰って
それからお弁当だそうです
確かに、みんなでお外でお弁当は無理ですよね~
親子遠足ならまだしも
水分補給しながら、お友達と楽しんできて欲しいです


で、今日のお弁当

{A4A3F4B0-DFA6-4A70-9293-4E05943509FE}


そろそろ、季節的に気を付けないとな~と調べてみたら
あれは危ないこれは危ないで
入れられる物って限られるんですよね
おのずと茶色い系のお弁当になっちゃいます

あまり神経質にはなりたくないけど
子供が食べる物なので
気を付けないとですね

明日はパンダの顔のおにぎりにして欲しいとのリクエスト
う~ん、どんなだろ??