診察行って来ました | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね


こんにちは

今日は主治医の診察でした
先週5日間ステロイドパルスをして 
動かなかった左腕が4日目終了から動くようになりました
左腕の痛みとか、他の部分も痛くて  
なんでなのかな?と気にはなりますが
とりあえず動くようになったので 
しばらく様子見となりました


来月頭の診察時の状況で
2クール目をするか、このままいくか決めます
かなりの確立で、このまま様子見で行こうと考えています


実は
昨年末からジレニアを早めに使おうと主治医とは話が出ていました
私が踏み切らず、延ばしてもらっているのは理由があって
また詳しく書いていきたいと思っているのですが
一言で書いてしまうと
妊娠希望だから・・・なのです


かれこれ、2人目不妊も丸3年が経ち
4年目に入りました

もう潮時なのかな


なんで、諦めることが多いのか
なんで不公平なのか
気持ちの整理なんてつくはずもなく


話それました
すみません

今は早く体が落ち着くよう
無理せず頑張るしかない
そんな感じです