パルス5日目を終えて | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね


こんにちは

さすがに通いパルス5日目となると疲労も溜まっていて
3時間座りっぱなしだからか
終わった後は暫く足が痛い・・・
そんなものかな⁉︎
とりあえず、帰宅後にモーラステープ


絶賛ムーンフェイス中
今回、特に凄い(苦笑)
仕方ないけどね

それと、気になるのが
排泄時の違和感
これは、確認しないと
17日の主治医の診察で今後について相談

 
そして
本題の左腕
少しだけど上がるようになった 
まだまだ上がるようになっても
力は入らないけど 
それでも凄いことに感じます


このまま
じわりじわりでも良いので
効いて欲しいです