頑張りたい! | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね


こんばんは

みなさんからの温かいコメント
本当に本当に、ありがとうございました!
みなさんからのアドバイスに背中を押していただき
今朝、朝一に病院に電話をして行って来ました

今日は、朝9時から19時までという長丁場に、少し疲れを感じているので
また改めて、くわしくお話しできればと思います

とりあえず
入院は免除していただき、外来パルスに5日間通うことになりました

とにかく、どうにかまた左腕が動くようにパルスが効いて欲しい!

頑張りたいです

頑張ります!