こんにちはニコニコ
昨日、久しぶりにマツエクしてきましたチュー
んー、でもやっぱり慣れない!
自まつ毛で十分だな…と思いますショボーン
60本でもまつげ重いって感じるショボーン
あとすごく涙出る!笑笑

昨日はバレンタインでしたニコニコ
イベントはあんまりやらない私たち…
だからきっとプロポーズのタイミングないんだと思う滝汗
いや、普通にまだ向こうにする気ないだけだなえー

一応、チョコは作っておいて…
彼にチョコ作ったけど、彼はあんまり甘いもの好きではないのでキョロキョロ

一応チョコ作ったけど、チョコより欲しいものの方がいいかな⁇と提案。
案の定、お酒と返ってきました笑い泣き
プレモルとアサヒがあれば俺はなんでもいいと…
じゃあ、常に補充しとくから毎日がバレンタインだね!なんて言いながらこの話はおしまいおねがい

…でも実は両方欲しかった彼ニヤリ笑笑

私は今実家にいるのですが、彼とバレンタインデートするなら帰るし、しないなら実家にいると事前に話してありました爆笑
仕事だから確約できない…と濁されたので、実家にいることを伝えて実家で寝てると…夜中にチョコは!?攻撃キョロキョロ

いらないって言ったのにーキョロキョロ

ちなみにチョコは甘いもの好きなお父さんにあげましたてへぺろ

そんな感じで私たちのバレンタイン終わりましたニヒヒ
なんとも甘くないバレンタイン!

バレンタインに外でデートしても混むだけなので、また別の機会に外食にでもいこう♡