もう冬ですかね(; ̄O ̄)
寒いですかなり(-_-)
そして気温の変化に風邪ひいたみたいです(^_^;)
鼻水と鼻づまり辛い( ̄◇ ̄;)
気合で治しますか( ̄Д ̄)ノ
そいや体育後3回しか休めない( ̄◇ ̄;)
てかテストもうすぐだけど
ふつうにやばいねw
頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ
寒いですかなり(-_-)
そして気温の変化に風邪ひいたみたいです(^_^;)
鼻水と鼻づまり辛い( ̄◇ ̄;)
気合で治しますか( ̄Д ̄)ノ
そいや体育後3回しか休めない( ̄◇ ̄;)
てかテストもうすぐだけど
ふつうにやばいねw
頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ
