まさPのブログ -3ページ目
投稿写真

もう冬ですかね(; ̄O ̄)


寒いですかなり(-_-)


そして気温の変化に風邪ひいたみたいです(^_^;)


鼻水と鼻づまり辛い( ̄◇ ̄;)


気合で治しますか( ̄Д ̄)ノ


そいや体育後3回しか休めない( ̄◇ ̄;)


てかテストもうすぐだけど
ふつうにやばいねw

頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ