白血病と骨髄バンク | まんまぁる

まんまぁる

本人にも先が見えない、超不定期日記です(^^ゞ 
犬・猫、ボクシング、日々の事、などなど


以前記事にしましたが、私は骨髄バンクにドナー登録しました。していました。

数年後ドナー候補となり話を進めたところ、持病が発覚しドナー登録自体が抹消となりました。


なので私は何も出来ないわけですが、池江璃花子ちゃんのために、或いはそれがきっかけで登録する人が増えたら、池江さんはもちろん他の患者さんたちも元気になれる可能性が上がるわけで

何も出来ない自分が言う事ではないかもですが、そしてちょっと下心的なものも含まれいやらしいけど、登録してくれる人、増えてくれたらいいな。


日本骨髄バンク