葉状腫瘍(2度目)術後6年検査 | まんまぁる

まんまぁる

本人にも先が見えない、超不定期日記です(^^ゞ 
犬・猫、ボクシング、日々の事、などなど


ずっとその後を書いてませんでしたが、年に一度検査は受けています。今年もありがたいことに問題ありませんでした。

結果的には、予定よりも大分大きく切り出したのが良かったのかもしれません。


年齢的なものなのか、以前はマンモは2年に一度だったたのが毎年となり、今年で連続3回目となりました。

マンモは生理前に受けると悲惨よね汗



ちょっと前から患部、表面の縫合個所では無く中の切り取った所が引き攣れる感じが強くなってるのですが、検査結果に安堵して聞くの忘れちゃいました(笑)