こんにちは!

エムズ小岩駅前ゴルフスクールの店長コーチの宮川です。


本日も暑いですね。

真夏のイメージがありますが、まだまだ学校は夏休み前なんですよね。

こんな暑い日ですが・・・

エムズ小岩駅前ゴルフスクールは本日も昨日同様ほぼ満席で皆様練習に励んでいらっしゃいます。


そのような中、突然ですが・・


この度宮川は8月20日をもって私事都合によりエムズ小岩駅前ゴルフスクールを退職させていただくことになりました。

残り1ケ月半、全力で会員様方の技術向上に向けてサポートさせていただきます。

ステップゴルフの他店舗から初めて西小岩店に参りました日、ステップゴルフからエムズ小岩駅前ゴルフスクールへの移行の際に会員様方の温かいご対応などなど・・・感謝しかありません。


退職後、ゴルフ場などでお会いしました際にはお気軽にお声がけくださいね。

では残りの1ケ月半、まだまだナイスショットの秘策をレッスンにてお伝えして参りますので一緒に頑張りましょう。