こんにちは!

エムズ小岩駅前ゴルフスクールのMikiです。


本日60歳代男性会員様が普段はまっすぐ飛ばせるのに、右にばかり出るので頭を右に残して振りぬく素振りを何回かしていただきましたところ、ドローが出るようになりました。

ラウンドが近いので守りに入ってしまったそうです。「やはり振りぬかないとだめですね」と笑顔でおっしゃっていらっしゃいました。


また飛距離が出ない60歳代の女性会員様はやはり打って終わりになっていらっしゃるので

振りぬいてください!と申し上げましたところ、10ydぐらいそれだけで飛距離が伸びました。


フォローまで頭を右に残し、最後はしっかり左前方が視界に入るまで、シャフトが背中に当たるまでしっかり振りぬく練習をしましょう。


ちなみに・・・年齢問わず、飛距離アップを望む女性会員様方には、練習の後、最速でフィニッシュにしっかり向かう素振りを毎回3回~5回やっていただいております。

これ結構効果あるんですよ。

そういうわけで、努力家の多い当店には、非力な女性でも、ゴルフを始めt間もない女性でも200yd前後飛ばす女性が結構いらっしゃいます。


しっかり振りぬく習慣をつけましょう!






体験レッスンのお申込みは・・
エムズ小岩駅前ゴルフスクール
📞 03-5876-7995
📧 msgolfkoiwa@gmail.com