こんにちは!

エムズ小岩駅前ゴルフスクールの店長コーチのMikiです。


昨日4月10日

前日の嵐が嘘のような好天に恵まれ、収支参加者全員の笑顔が絶えない楽しい女性コンペが無事大盛況で成功裡に終わりました。


女性コンペというと、ちょっと嫌なイメージになる場合も多々あるようですが・・・

エムズの女性コンペは本当に素晴らしいザ・親睦という感じでした。


日ごろ女性の場合、ラウンドでは男性の中に一人混ざることが多いですが、

お店の女性コンペということで同じぐらいの飛距離の仲間と一緒に声をかけながら、コースマネジメントしながら共に頑張り、ところどころで大爆笑の盛り上がり・・・。

本当に素晴らしいコンペになり、企画したコーチとしては本当に会員様に感謝しかありません。


ちょこっとこの楽しさマックスの模様をお伝えしますね~。



★小岩1組め

(左から小岩女子部リーダーW様、鋼のメンタルのO様、小岩のアイドルKちゃん、ムードメーカーのT様)

↑何かポーズとってください!と申し上げましたら、いきなりこんな感じ(爆笑)

なんとこの4名、全員100ギリしました~💛✨




★小岩2組目

(左からいついも穏やかなO様、元ステップクイーンのM様、努力家H様、本日ナイスプレーのM様)

↑コンペの1週間前まで、「私は下手だから出るのやめようかな~・・・😢」と下向いていた方に小岩女子部リーダーのW様が励まして下さりなんとかご参加となったM様もこの日は大ハッスルでナイスプレーを連発!仲間のパワーってすごいですね~✨




★小岩3組目

(左から今回初出場の私から見て本日のベストドレッサーのM様、パワー炸裂のO様、優雅なゴルフで安定した100ギリのKさん、スプーンの精度が素晴らしいK様)

↑こちらのチームの立ち方はなんと・・・足が長く見える立ち方だそうです。(^_-)-☆




★小岩4組目

(左から笑顔でみんなを元気にしてくださるU様、飛距離が1年で60ydのびたN様、男性クラブを使いこなしちゃうパワー系女子のT様、バンカーショットが完璧のH様)

↑ステップゴルフのコースレッスンで仲良くなられた方々とステップゴルフのコースレッスン常連の方たち。

さすがに小技が光っていました。

また、この日に向けてかなり努力していたお姿をずーーっとみてきたのでナイスショットはジーンときました。




★小岩5組め

(左からパワー女子のT様、本日100ギリのT様、ゴルフに対するポテンシャルが高いH様、本日新ペリ優勝のA様)そして私とMadokaコーチ

↑この日は組数の関係でエムズ横浜のスタートから1組だけ小岩5組めがスタートすることになりました。まどかコーチには「小岩女子はしっかり振れている」とお墨付きをいただきました。


小岩女子は100ギリが7名。

エムズ横浜とのチーム戦も小岩女子が優勝!

小岩女子部のリーダーのw様にクリスタルのトロフィーが手渡されました。


「またぜひやってください!」とのお声を早速頂きました。

「やるのなら参加の予約を今からしたい!」とおっしゃってくださった方までいらっしゃいました。


次回は秋に予定しております。

お一人でも多い方々のご参加をお待ちしております。






体験レッスンのお申込みは・・
エムズ小岩駅前ゴルフスクール
📞 03-5876-7995
📧 msgolfkoiwa@gmail.com