こんにちは!

エムズ小岩駅前ゴルフスクールの店長コーチのMIkiです。


今回の話題は、私よりちょこっとだけお姉さまの女性会員様のW様の話題です。


抜群のショット力があり、日ごとにドライバー飛距離が伸びている感じです。

私の記憶だと、最初にお会いした2年前頃は、150yd行けばとんだ方だったような気がしますが、今では200yd前後が当たり前になっていらっしゃいます。


そんなW様の昨日のレッスンにおいての最長飛距離は・・・

素晴らしい!




W様はお顔もお広くて、今まで何人の会員様をご紹介下さったことでしょう。

また、面倒見も良くて、女性会員様方を束ねてラウンドに連れて行ってくださったりで、

本当に素敵な頼れるお姉さまって感じです。


そんなお姉さまにも弱点はありまして・・・

それは・・・

アプローチ!


しかし・・・

本格的にアプローチに取り組み半年たった最近では

最初のころが別人のようにアプローチがお上手になっていらっしゃいました。


昨日のレッスンにおいてはさらに進化していてびっくりしちゃいました~!(^^)!


ショットの「パワー」とアプローチの「繊細さ」を兼ね備えてしまったw様の今後がとても楽しみです。

↑振りぬき方が力強くてとても素晴らしいです。

名実ともに、「飛距離が自慢の小岩女子たち」のリーダー的存在です。




#エムズ小岩駅前ゴルフスクール

#小岩

#ゴルフスクール

#江戸川区

#ゴルフ練習場

#スカイトラック

#シミュレーションゴルフ

#100ギリ請け負います


体験レッスンのお申込みは・・

エムズ小岩駅前ゴルフスクール
📞 03-5876-7995
📧 msgolfkoiwa@gmail.com