出場者募集中!!! | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

こんにちは。
Ms. Campus KOBEスタッフ2回生です。
みなさん、ご存知の方は多いと思いますが、先週から出場者募集が始まってます!!!

そしてそして、なんと昨年度準グランプリの荒井仁美さんと岩木美帆さんにビラの配布のお手伝いをしていただきました





見ていただいてる方の中にもファイナリストからビラを受け取った方もいらっしゃるのでは??


まだまだ出場者募集は始まったばかりです。
ミスコンに興味のある方
これまでのミスコン活動を見て興味をもってくださった方
何か大学生活の中で大きなことしてみたい方
新たなことに挑戦してみたい方

どうぞお気軽にミスコンスタッフまでお声かけ下さい


出場者募集は、6/3まで受け付けていますので
たくさんのご応募お待ちしてます!

私たちと一緒に楽しい思い出を作りましょう~!!