ウエディングサロンイノウエ | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

こんにちは!
ミスコンスタッフ2回生の井上です

今日は
エントリーナンバー1の荒井仁美さんと
エントリーナンバー5の奥野紗織さんと
六甲祭当日に着るドレスを試着しに行ってきました~

今年ドレスをお借りするのは、
神戸元町商店街にある「ウエディングサロンイノウエ」さんです!

http://ws-i.jp

普段ウエディングサロンに行くことなんてないので、すごくワクワクしました
めっちゃいっぱいドレス並んでるんですよ!!✨


まず奥野さんから試着しました!
奥野さんめっちゃ綺麗で素敵でした



{D75B913F-1FC5-46AD-B987-A7CF01188596:01}




荒井さんも思わずこの表情!!


{CD3FF04B-EFB6-4BDE-B511-361A8297162D:01}


ついつい見とれちゃう美しさです




次は、荒井さんが試着しました~!
荒井さんのドレス姿、かわいかった~
ドレスの形で結構印象変わるんですね


{4E093B50-A5B5-41AB-BDD6-88325E4EFB8D:01}


奥野さんも見とれちゃってます☺️


{65D39BA9-B724-442F-B8EC-F2F580850C96:01}




みなさん、おふたりのドレス姿
もっと見たいですよね???

是非本番を見に来てください!!!

11月14日(土)13:00~
@六甲祭メインステージ