統括挨拶 | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

こんにちは、

今年度のMs. Campus KOBE統括を務めます、

国際文化学部3回の深代です。


今回は、出場者募集開始のこの折に

今年のMs. Campus KOBEをどんなものにしていきたいか、

すこし語らせていただこう、と思い更新します。

読んでくださったらとても嬉しいです。


まず、例年 六甲祭グラウンドメインステージで

行っていたMs. Campus KOBEですが、

今年は六甲台講堂において開催することに相成りました‥!!


ファイナリストの皆さんにより輝いて頂ける

そして観に来てくださる皆さんにより楽しんで頂ける

その可能性を感じてこのような決定に至りました。

これから11月までの半年間で、最大限魅力的な企画に

仕上げていきたいと思っております。



さて、


ミスコン、といえば

誰が賞をとったか、というところに関心が偏りがちである

ということは間違いないと感じています。


ですが、

ファイナリストは

どうやって自分を魅力的に見せるか、

自己PRの時間をどう使うか、どう魅せるか、

沢山考えを巡らせて本番を迎えているんですよね。


スタッフとしては、

そんな姿を余すこと無く見て頂きたい、

そうすれば 必ずや、

誰にとっても刺激となるものがあるのではないか

と感じていたりするのです。


友達や先輩後輩が出てるから、

という方は勿論ですが

どれほど素敵な、

どれほど魅力的なひとが観られるだろう、

という期待を持って観に来てくださる方が

もっと増えたらいいなぁと思います。



実際に足を運んで、ステージを目の当たりにした方が

まず 単純に 面白い と感じる、

あわよくば その先に感動が入り交じる

そんな企画にできたらなぁと思っています。


何はともあれ、当日来てもらわないことには!

その為にもこれから、

HPやスタッフブログ、SNS等で

沢山情報を発信して行きます、

どうぞ注目ください!



長々と失礼しましたが、本番まで、

神大のミスコンは何してんのかな、と

少しでも興味を持ってもらえたら‥!




そして少しでも興味を持った

神戸大学女子学生の皆さん!

本日、5/12から出場者募集が始まります。

説明だけでも聞いてみませんか、

御連絡お待ちしています!

rfes.mck@gmail.com

ビラも配っていますので

是非お手にとってご覧ください!

今回のビラの裏面には、

昨年度ファイナリストからのコメントを掲載しています!

必見です!!


写真は先月新歓祭のときに撮った

昨年度ファイナリストの岩田さん!

本番のときとはまた違う髪型お似合いです^^