自己紹介~☆ | 岐阜市 ハーブと食で内側からキレイになる! 身体が喜ぶ! ハーブ&クッキング教室     「Lucens(ルーチェンス)」

岐阜市 ハーブと食で内側からキレイになる! 身体が喜ぶ! ハーブ&クッキング教室     「Lucens(ルーチェンス)」

岐阜市を中心にハーブ教室や料理教室を開催。ハーブや身体に良い食事を取り入れる事で内側からキレイになり、キラキラと輝く人生にしていきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます。
クッキングヘルスマイスター/ハーバルセラピストのMayumiですニコニコ

今回は…改めて自己紹介をしてみようと思います照れ

名古屋市生まれ 岐阜育ち。
現在は岐阜市在住ルンルン

二児のママで…好奇心旺盛な40代ウインク

笑顔がチャームポイントニコニコ


美味しいもの、からだが喜ぶものが大好きな食いしん坊カップケーキ だから作ることも好きパスタ

でも…面倒くさがり屋さんなので、手を抜けるところは手も抜きますチュー


キラキラとするもの、美しいものが大好きな女子キラキラ

なので、手を抜いても 美味しく 美しくみえるコツを身に付けてきましたチュー

海外留学の経験もあり、海外大好き飛行機
2015年は家族でハワイ島に初上陸やしの木

海外で 美味しいものを食べ、日本に帰ってきて家庭で再現しようと…毎回奮闘爆笑


ピアノを20歳までやっていた影響でクラシック音楽も好きルンルン
でも…現在はゴスペルを歌うのが何よりも気持ちよく 癒され、はまってます星

ハーブや植物の恵みにも、もちろんはまってますクローバー

自然のパワーもたくさんいただき…感謝の毎日ですチューリップ

癒されることも大好きラブラブ

楽しいこと 大好き~ラブラブ


だから…
アリスのティーパーティーシャンパンマカロンピンク薔薇みたいな

美味しいものカップケーキ
美味しいハーブティーコーヒー
美しい自然クローバー
キラキラ可愛いセッティング花束
癒される音楽ルンルン

の中で…楽しい時間を過ごすと とても幸せな気分になります~おねがい

皆さんとそんな時間をシェアできたら、なお幸せラブラブ


こうして 自分の好きなものに目を向け、楽しめるようになったのは…実は最近。

自分がキラキラ輝くことキラキラ
自分の中にあるキラキラするものに光を当ててあげることキラキラ

それが、自分を幸せにするだけでなく、周りを幸せにする近道であるとわかったのも最近。

だから…まずは 私が人生をめいっぱい楽しみ、キラキラと輝きたいと思ってます。

そして、皆さんの中にあるキラキラ輝くものに光を当てるお手伝いができたら光栄です照れ


超アップ…びっくり

今後も 楽しみながら…キラキラ輝いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします~ウインク


最後まで読んでくださってありがとうございます。