ケガをして、おおよそ半月が経ちました。

たくさんのお見舞いメールやお電話、ありがとうございました。


ご心配をおかけしましたが、骨折の方は順調に回復中です。


外傷も時間は掛かりそうですが、回復の傾向とのこと。


病院通いも、毎日から一日おき、週2回を経て、

いよいよ変化がなければ、レントゲン撮影の日まで行かなくて済みそうです。


ただ、神経の方の回復までには、かなりの時間が掛かるそう。

一年後くらいには戻るのかな・・・もっと?shun...*


これが息子達のことだったら、うろたえているんだろうな~と思いつつ、

もう若くないし?地道に待つことにしました。



と、その息子のH貴が先日の部活中の “鬼ごっこ” のときにぶつけた膝とスネの痛みがひどいようなので

帰ってきたら病院に行って来ます。


大丈夫だとは思いますが、念のため・・・診ていただくと安心だし。


それにしても、陸上部の “鬼ごっこ” スゴイだろうなぁ~あせ一度、見てみたいものです!