久しぶりのブログになりました。

 

11月8日に今年も思い出の場所へ

紅葉狩りにいってきました。

 

初代犬シェリーと行った場所

大井川の上流なんだけど・・・

何処で撮った写真なのか覚えていない・・・。

 

先代のヴィトンと渡った吊り橋

 

 

 

 

 

 

ルイと寧々は今年もグイグイ引っ張って

元気に渡ってきました。

 

 

 

 

 

 

寸又峡へ移動して思い出の場所で記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のルイと寧々

 

 

 

今年のルイと寧々

 

 

 

昨年果たせなかった

お母さんと寧々の夢の吊り橋渡り

残念ながら台風の影響で吊り橋は

渡ることが出来ませんでした。

 

 

 

 

それならと別の吊り橋へ

奥大井サスペンスブリッジ

塩郷の吊り橋にチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この吊り橋は全長が約220m、高さは10mちょっとで

大井川にかかる吊り橋では一番最長です。

 

橋の下には民家や県道、

さらには大井川鉄道の線路があり

落ちたら車に惹かれたり、電車に惹かれたり

川に落ちると水深の浅い所だと危険です。

 

 

 

 

ルイを先頭にお父さんが続き

お父さんの後ろから寧々とお母さんが続きます。

 

慎重に足を進めるルイ 

お父さんの足には寧々の顔が・・・。

 

 

 

 

 

 

お父さんの近くに来たいのか?

ルイより前を歩きたいのか?

グイグイと前に行きたがる寧々

お母さん怖くてたまらずに早々にギブアップ!

 

お父さんは片手にリードを持って

もう片方にはスマホを持って撮影

昨年渡った夢の吊り橋よりも遥かに揺れて

手放しだと少し怖かったです。