2019年4月15日 良い子の日生まれ

ルイと寧々、今日で3歳と5ヶ月になりました。

 



まだまだ若いつもりでいたのに

ルイはお口まわりが少し白くなり

背中には白髪がいっぱい

 

毎日、自由奔放な妹に振り回されて

お兄ちゃんらしく我慢ばかりしてる感じのルイ

 



ボールが大好きで目に入ったオモチャは

みんな欲しくなっちゃうヤンチャな妹の寧々

 



これまで大きなケガも病気もせずに

健やかに成長してくれた二人

 

ちょっと気になる所はあるけども

健康で元気に仲良く遊びまわっている二人

 





飼い主の方の調子が悪く

久しぶりに水遊びに行ったら

またまた状況が悪化。。。

 



涼しくなるまでには回復させないと・・・。