最近、経年劣化が酷くて

そこら中にガタがきているお父さん

そろそろ爺さんの仲間入りかな?

 

ちょっと仕事で無理したら

夫婦そろって痛い所だらけになり

いつものようにバビューン!ってお出掛けは出来ず

お家でまったりしておりました。

 



厳しい残暑でお散歩もままならず

おうちプールだと準備と片付けが大変なので

タライで行水することにしました。

 



タライでの水遊びでも楽しそうなルイ

こんなの面白くないわ!って感じの寧々

 

前回Woofに行った時も、おうちプールでも

水で濯いだだけでシャンプーして無かったので

水遊びのついでにべランでシャンプーしました。

 

先ずは寧々からシャンプー

お父さん手の湿疹が治らないので

お母さんが久しぶりにシャンプーしました。

寧々はじっとしてくれるので楽チンです。

 



泡泡シャンプーを掛けているとルイが邪魔しに

 

あっ!シャンプー飲んだ!!!

 



寧々のシャンプー&リンスを終えて

次はルイの番、逃げない様に台に載せて洗います。



仕上げは二人一緒にブロワーで乾かします。

 

ルイはすぐに乾くのに、寧々は毛量が多くて大変です。