おはようございます!

今日も元気なルイと寧々です。

 

 

 

 

毎日文句も言わずにカリカリのフードを

美味しそうに食べてくれる二人

 

たまにご馳走が貰えることもあるけどね~~~

 

そんな二人が大好きな梨

 

瑞々しくてとっても甘い

千葉県船橋市の豊田梨園さんの幸水(梨)

通称:レオン梨と呼ばれており

予約なしでは手に入らない貴重な梨です。

 

そんな貴重な梨を

二人は毎夜のように食べております。

 

先日は先代ヴィトンお姉ちゃんの誕生日で

お供えした、わぎゅーのステーキと

5Lサイズのレオン梨を1個

二人で分け合って食べました。

 

 

 

 

先ずは わぎゅートッピングのカリカリご飯

 

 

 

 

 

 

 

デザートにレオン梨

 

 

 

寧々の顔を見ると 

お兄ちゃん この梨 美味しいね!

 

な~~~んて聞こえてきそうです。