久しぶりのゴールデンドッグファームさんで

たっぷり川遊びをして

案の定🐾肉球を痛めた寧々ちゃん

 



やっぱり川遊びはリスクが大きいです。

 

川遊びの後、お水で軽く流して

自然乾燥させてから、次の目的地へ!

 

騙された大賞を受賞したライアンパパが

サプライズをしたいとの事で

祝日しかお休みが無いという

仕事熱心なゴル飼いのお宅(お店)に

向かいます。

 

移動する事30分程で到着したのは

某クリーニング屋さんの工場とお店

 

ライアン家がアポなし訪問で

お父さんは撮影係でしたが、

お目当てのママさんは別のお店に居て

パパさんにサプライズ訪問となりました。

 



工場の中を特別に見学させてもらったら

とっても暑い、こんな暑い中でのお仕事

頭が下がります。。。

 

事務所の中でルルちゃん、ミミちゃんとご対面

二人共、熱烈歓迎してくれました。

 







パパさんにママさんの居るお店を教わり

またまた移動します。

 

夕方の時間帯で道路は渋滞中

次の目的地も始めていく場所なので

ナビ頼みです。

 

次の信号を曲がったら目的地

しかし初めて来た所なので行き過ぎてしまい

慌ててUターンして、お店の向かい側に路駐

いよいよサプライズで驚かそうとしたら

店の中からママさんが見ていて

ルイ・寧々号のステッカーを見られてしまい

あれ!?なんでルイ・寧々家がここに!?

な~~んて思ってたそうです。

 

そこにライアン家が突撃したので

ママさんはビックリ仰天!

我が家がGDFさんへ行っていたのは

インスタのストーリーズで見て分かってましたが

まさかライアン家まで一緒とは思わずにいて

サプライズ大成功でした!

 

その後にバボちゃん&ベリーちゃんママさんも合流して

お店の前で「うまうまタイム」となりました。

 






お店の終了時間を待って、皆さんと一緒に

近くの焼肉屋さんに行き、楽しい話で盛り上がり

とっても楽しく、とっても疲れた 一日になりました。