久しぶりにゴールデンドッグファームさんへ

パピー見学と川遊びに行って来ました。

前日まではWoofに行くつもりでしたが

ゴルレンジャー湘南支部から連絡が有り

急遽予定変更して行くことに。。。

 

当初はゴルレンジャー集結の予定が

テオ君パパさん寝不足の為と

増水した川だとテオ君が太平洋まで

行ってしまう危険がある為

急遽不参加となりました。

 

GDFさんへ向かう途中に静岡名物の朝ラーで

腹ごしらえ

 

午前10時過ぎに到着してママさんにご挨拶して

すぐに川にダッシュで向かった二人

 

川遊びだと肉球を痛めるので

靴を履かせたかったけども

水を見て大興奮してる二人を見て諦めました。

 




前日まで連日の雨降りだったので

川は水量も多く流れも早くなっておりましたが

この二人はお構いなしです。

 



二人で川遊びを楽しんでいたら

ライアン家が到着して4ゴル・1チワックスで

みんな仲良く川遊び♪

 




たっぷり泳いだ二人、休憩とランチの為に

一旦休憩します。

 

ランチには自然薯を使った とろろ蕎麦

冷やし中華をいただきました。

 

お腹も膨れたところで今度は上流に移動

その前に二人には靴を履かせましたが





寧々はあっという間に二足を脱いでしまい

仕方なく靴を諦めて脱がせました。

 

ルイの方は激流を渡っているうちに

靴が一足 行方不明になりました。

 





靴を履かなかったので案の定

肉球を擦り剥いてしまった寧々は

疲れと足の痛さでぐったり

 

とっても疲れたイイ犬に仕上がりました。


この後にサプライズであるお店へと向かいます!


続きます。。。