ルイと寧々の兄弟・姉妹は9人

ルイと寧々を含めて国内に8人が暮らしていて

その内の1人が北海道に暮らしております。

 

お母さんは国内におりますが、

お父さんと姉妹の1人はアメリカで暮らしてます。

 

お父さんジャックダニエル

 

向かって右がお母さん、左がアメリカに行ったレディちゃん

お里のお母さんと

 

 

いつかルイと寧々を連れて、

姉妹やお父さんに一目会いたいなぁって

思っております。

 

その前に、お里を旅立ってから未だ一度も

再会を果たせていない兄弟わんこマルク君

 

 

同郷の知り合いの方が、わんこ3人と一緒に

北の大地を旅してきて、沢山のお友達と

会ってきたのを拝見して、我が家もいつかきっと・・・って

ずっと思っておりました。

 

しかしながら、長い連休が取れるのは

年末年始・GW・夏休みしかありません。

 

我が家から北の大地に車で行くとなると

片道で、ほぼ一日 移動に掛かります。

往復だと丸二日・・・

きっとしばらくは運転なんかしたくなくなるんじゃ・・・。

 

そこでもう一つのプランが浮上!

 

しかしながらそのプランには

克服しなければならない事が・・・

 

長くなったので 続きます。。。