小さな頃からハムハムを欠かさないルイ

夜の団欒の時間になると

イケゴル君が欲しくて甘えた声で

ひ~んひ~んと鳴くルイ

 

一旦ハムハムを始めると

1時間以上も続けております。

 





ハムハムすると歯磨き効果があるのか?

ルイの歯はとっても綺麗です。

寧々ちゃんはおうちに来た時から

ちょっと黒いけど・・・。

 



寧々もハムハムしてくてたら良いのに

 

寧々はボールをカミカミするのが好きなので

歯磨きが出来るようなボールがあれば良いなぁ~!

 

ルイがハムハムしてると

相手にされない寧々は、

ルイの顔の上に乗っかるような感じで

ハムハムを妨害する作戦に出ましたが

 







ルイは全く気にせずにハムハム

 

寧々の負けですね!