同胎の兄妹犬ルイと寧々

生後2ヶ月で我が家に来て

家庭犬として育ったルイ。

 

生後1年2ヶ月をお里で過ごした寧々

将来はお母さんになる予定だったのかな?

 

同胎で顔立ちはそっくりな兄弟・姉妹も

性格は全然違います。

 

ルイは小さな頃から暇さえあれば

イケゴル君を相手にハムハム

 

 

寧々は多分・・・オモチャとかで遊んだのは

本当にちっちゃな頃だけ?

ぬいぐるみとかで遊んだり、破壊したりしたことは

きっと無かったよね。。。

 

ルイがハムハムを始めると

遊び相手が居なくなり つならないタイム

 

お父さんやお母さんに交互で甘えて

その内にすぐに眠くなってしまう寧々

 

その寝顔がブサ可愛い 寧々です。