安倍元首相のご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

7月6日(水)前日にワクチン接種したので

この日のあ散歩は無し

 

お父さんは初盆見舞いに廻り

お寺さんが棚経に来るのを

今か今かと待ってましたが待ち人現れず。。。

 

この日は わんこ部屋とお母さんの部屋の

エアコンの交換工事

 

当初は天井型から壁掛けタイプに変えて

室外機もマルチタイプから独立タイプに

変えようと見積もりとったら

エアコン本体価格の10倍くらいになりビックリ

 

現地確認の時に今と同じ仕様ならどうなる!?

再度 見積もりを出して貰ったら

なんと20万円も安くなったので、

今と同じ仕様で、わんこ部屋の容量をアップして

10帖用の天井型エアコン2台と室外機1台を

交換していただきました。

 

そして翌日の7月7日 七夕

特に特別な料理も無く、七夕のお飾りも無し

七夕には、そうめんを食べるって聞いたけど

前の日に食べたので、お父さんはカレーを食べました。

 

夕飯後のまったりタイムに

わんこモデルさんにお願いして

甚平と浴衣を着てもらい、少し七夕気分を味わいました

七夕に甚平と浴衣って関係ないですが・・・。

モデルさんたち 頑張ってくれて

とっても可愛い写真や凛々しいお顔の写真が

撮れましたよ!

 

寧々ちゃん良い笑顔

 

お口がぷっくりして可愛い

 

ルイは凛々しく

 

あれ?なんか出てきた

 

最期の方はオヤツが待ちきれずに

オヤダ出ちゃったけどね!

 

スペシャル・スマイルいただきました!