わんちゃん達のレインコートで大人気の

VERY東京さんのレインコート

 

久しぶりに水玉隊でお散歩へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

レインコートのサイズはルイが10号で

寧々ちゃんは8号サイズ

 

レインコートのサイズはピッタリなんだけど

尻尾カバーが寧々には小さいので

ルイの尻尾カバーと付け替えてあります。

 

今年VERYさんの新しいレインコートが

発売されたので、我が家もすぐに購入しました。

 

新しい柄のトリコロールカラーが

良いと思ってた お父さん

しかし、口だけは出すお母さんの意見で

❤❤❤💙💙💙柄になり

サイズも寧々の方をワンサイズアップして

二人共に10号サイズにしました。

 

新しいレインコートは

胴回りが少しゆったりになり、

足首にゴムが入り、背中のリードホールもオープンに!

尻尾カバーについてはふれてませんでしたが

なんかサイズが大きくなった感じがします。

 

早速、新しいレインコートを着てお散歩へ

 

 

 

 

尻尾カバー半分くらいはスカスカ!?

 

寧々ちゃんはやっぱりサイズが大きいね!

 

 

 

 

 

 

今までの水玉隊も田舎だとかなり目立ってましたが

今度のハート模様も、通る車からの視線を感じます。