ボール遊びがとっても大好きな寧々

お散歩してからランに行くと

真っ先にボールを咥えて

 

 

そのまま💩タイム♪

 

気温や湿度が高いとワンプロしない二人

 

ワンプロしないとルイは退屈そうにしてます。

 

ルイもボール遊びはしますが

寧々のようにボールに対しての

執着心はあまり有りません。

 

 

 

 

そんなルイを気遣って、ボール遊びしようと

ルイに向かってボールを投げると・・・

 

ボールはわたしのもの!

お兄ちゃんのものも わたしのもの!

 

まるでそんな感じで

ルイに投げたボールを横から奪取する寧々

 

 

 

 

 

 

動体視力が悪いのでは?と思うルイ

寧々はルイが弾いたボールを瞬時にキャッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールへの執着心が半端ない 寧々

 

たまにはお兄ちゃんにも貸してあげて!!!