こんにちは。


エムズ菊川店です。


掛川・菊川・御前崎・牧之原市内


お部屋探し ブレインマンションのことなら


エムズ菊川店にお任せ下さい。


10年に一度の勢力の台風26号


県内に上陸することはなく


自宅周辺も大きな被害はありませんでした。


朝5時頃に起床して自宅回りをチェックして


昨夜は怖くて眠れなかったと思われる


愛犬を連れて温室の被害の有無を確認


散歩を終えてから近くの自社マンションの点検に


行ってきました。


前回の台風では看板が飛ばされてしまいましたが


今回は何もなくてほっとしました。


朝食後、潮をかぶった車を洗車して


ベランダとサッシを水洗い


ついでに愛犬もシャンプー♪


その後は総務部長と一緒に


管理物件のマンションの巡回へ


小笠地区で大きな公園の隣のマンションでは


いつも台風一過の時、公園の樹木の葉が飛んできて


いつも大掃除をしておりましたが


今回は大丈夫でした。


安心して掛川市内へランチに・・・


美味しい生ちゃんをいただいて


帰宅後、お昼寝タイム♪


業務連絡のメールで目が覚めましたが


ゆっくり体を休めることができました。


今夜から相棒season12が始まります。


楽しみです。


明日もお休みです・・・すみません。。。



掛川・菊川市内のブレインマンション


唯一ペット可 
「賃貸・売買・管理」エムズ菊川店のブログ


しかも小型犬2匹までOK


ブレインマンション フレシール宮ノ西


「賃貸・売買・管理」エムズ菊川店のブログ


入居者募集中です!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お部屋探しは当店へ♪

M's株式会社 エムズ菊川店

439-0031
静岡県菊川市加茂
3304
TEL:0537-35-1100
 FAX:0537-35-1110
HP
http://www.1100ms.co.jp/

※場所は、清六家菊川店様 斜め向かいです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「賃貸・売買・管理」エムズ菊川店のブログ