もう6月も半ばですね。

 

あまり雨の日が少ないので梅雨って感じがしませんが、月の後半にかけて

 

雨の日が多くなったりするのでしょうか?

 

さて、先週は以下のような商品が売れていました。

 

 

2015年の月9ドラマで石原さとみさんが ドラマ内で着用していたダニエルウェリントンの

 

時計をモデルにしたNATOベルトの腕時計。


最近は大人っぽさが増し、綺麗さにますます磨きが掛かってきた石原さとみさん。

 

まだまだ人気は衰えませんね。

 

時計はダニエルウェリントンをモデルにしている商品の為、値段もお手ごろ価格なので

 

売れ行きが良いみたいですよ爆  笑

 

同じ時計製品として他にも以下のような商品が売れていました。

 

 

これはクオーツ式のメンズ腕時計ですが、一見すると結構いい値段に見えますよね。

 

でもこれ、アマゾンで見るとかなり安く売られています。

 

今見たところ\280でした(笑)

 

見た目は高級クロノグラフですが、計器などはプリントになっていて、時計横の真ん中の

 

ボタン以外は飾りなので実際には押せないそうですびっくり

 
これを\1,000や\1,500で売ってる人を見かけますので、騙されないように気をつけてください。
 
もし欲しい場合はアマゾンを利用しましょう。
 
時計は慣れていないと本物や偽物を区別するのが難しいと思います。
 
腕時計を高く売りたいのであれば、ロレックス、オメガ、カルティエなどの有名なブランドの
 
高級時計のジャンク品や故障品を狙ってみるのも1つの方法です。
 
ジャンク品や故障品を安く購入し、こちらで修理して売ればかなりの利益を見込めます。
 
 
ジャンク品などであれば偽物を掴む可能性もかなり低くなります。
 
ただ、高級時計の修理やオーバーホールは状態にもよりますが、何万単位の金額が
 
掛かりますので、事前に修理する場合の金額を調べておいて利益が見込めると
 
確信できたら購入しましょう。
 
修理はメーカー以外にも高級時計専門で行っている業者(千年堂など)もありますので、
 
そういった業者に依頼する事で修理費用を抑えることができます。
 
ぜひ参考にしてみてください。