ごきげんようピンク薔薇


あなたの星を輝かせる

星よみカウンセラーの月水 ゆきですハート

 

 

☪︎星の魔法であなたの人生はもっと輝く


役に立つ星の情報

\プライベートなことも発信♡/

 

 

ダイヤモンド英国占星術協会カンファレンス参加

ダイヤモンド東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

ダイヤモンド元銀行員の西洋占星術家


 

公式LINEアカウントご登録で

12星座別ラッキーアクション

プレゼントピンクハート

 

 

セッションもこちらのLINEで

先行募集します💕

 

 

LINEアカウントでは、


指輪新月に叶いやすいお願い事

香水綺麗を磨くポイント

口紅開運お掃除ポイント

鏡あなたに届けるカードメッセージ


なども配信中ハート

 

 

 

 

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎

 

 

 【今週の12星座占い🌙🌟✨

 9/27〜10/3】



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






ごきげんよう💎✨

あなたの星を輝かせる



星よみカウンセラーの

月水(つきみ)ゆきです🌹





明日から水星逆行ですね〜🤭❣️

今年最後の水星逆行ですよ😉✨



詳しくはまた別の記事でご紹介します💕



さて、今週のメッセージ、いってみましょう💖










♈️好奇心のままに動くと吉。直感でビビッときたらすぐに動いてみましょう。



♉️マイペースな運勢。じっくりと食事を味わうことと丁寧なボディケアが開運の鍵。



♊️運気は絶好調。新しいことをスタートすると吉。ピンときたら行動してみましょう。



♋️自分を見つめ直すとき。ひとり時間に、やりたいことをリストアップすると吉。



♌️軽やかな運勢。自分らしくいられる1週間に。友人がラッキーを運んできてくれる予感。



♍️落ち着いた運勢。キャリアについて見つめ直すとき。神社に参拝すると吉。



♎️上昇運。自分にはできない、と思うことに思い切って挑戦してみて。



♏️思い通りにいかないことがあっても焦らないで。今できることに集中してみて。



♐️転換期の予感。ライバルの存在を意識すると前向きに進めそう。



♑️ゆっくりした運勢。今週は無理せず早寝早起きを心がけるなど、健康管理が吉。



♒️好調な1週間に。趣味の時間をとると吉。ラッキーカラーはゴールド。



♓️内向的な運勢。外に出るよりもおうち時間を充実させましょう。模様替えも吉。





今週も輝く1週間になりますように❣️



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








  






明日も素晴らしい1日になりますように🌹✨



#占星術 #西洋占星術

 #占い好きな人と繋がりたい

 #星占い #起業女子 #風の時代 

#ホロスコープ  #自分らしく生きる 

#自分を好きになる  

#読書好きな人と繋がりたい #12星座

 #オラクルカード #星読み

 #映画好きな人と繋がりたい #12星座占い #乙女座







 

 

 私のインスタはこちら星

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

私のルームはこちらリボン