ごきげんようピンク薔薇


あなたの星を輝かせる

星よみカウンセラーの月水 ゆきですハート

 

 

☪︎星の魔法であなたの人生はもっと輝く


役に立つ星の情報

\プライベートなことも発信♡/

 

 

ダイヤモンド英国占星術協会カンファレンス参加

ダイヤモンド東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

ダイヤモンド元銀行員の西洋占星術家


 

公式LINEアカウントご登録で

12星座別ラッキーアクション

プレゼントピンクハート

 

 

セッションもこちらのLINEで

先行募集します💕

 

 

LINEアカウントでは、


指輪新月に叶いやすいお願い事

香水綺麗を磨くポイント

口紅開運お掃除ポイント

鏡あなたに届けるカードメッセージ


なども配信中ハート

 

 

 

 

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎

 

 💎魚座満月♓️🌕💎

【どんな自分も"許す"】





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ごきげんよう💎✨

あなたの星を輝かせる



星よみカウンセラーの

月水(つきみ)ゆきです🌹







9/21 8:55

魚座で満月を迎えました😉🌟

満月は感謝・手放しのタイミング🌕💕





部屋のお片付けやお掃除

粗塩入りや

お気に入りの入浴剤を入れたお風呂で

デトックスがおすすめ💎





今回の満月は特に





/

浄化・癒しのエネルギーが強いです🦋

\







特徴的なのは、

ASCの側で輝く蠍座の金星🌟





自分がとっても大好きなこと



時間を忘れて取り組めるようなこと



努力が苦にならないようなこと



を追求していくことで





他の人とは違う「私らしい存在感」を

アピールすることができるでしょう💕





魚座は、12星座の中でラストの星座。



必要なものだけ残して

あとは捨て去り、



また牡羊座からの

新しい流れがスタートします。





この満月を機に、

今の自分にとって本当に必要なものは何か

自分の心を見つめて

不要なものは思い切って手放してみると

いいでしょう。





水の星座は感情を大事にする星座🐠✨

満月の前から、

感情が揺れがちだった方も

いるかもしれません🤭





色んな感情や心のもやもやが

渦巻いていたとしても

全部受け入れて





「そんなこともあるよね🤍」



「人間らしくていいよね✨」





ってそんな自分も許してあげましょう😉





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



公式LINEアカウントご登録で

12星座別ラッキーアクションプレゼント🎁✨



セッションもこちらのLINE@で

先行募集します💕





💎新月に叶いやすいお願い事

💎綺麗を磨くポイント

💎開運おそうじポイント

💎カードメッセージ

💎毎月の12星座占い



もお届けしています🌹

おともだちに

なってくださいね💕







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




  






明日も素晴らしい1日になりますように🌹✨



#占星術 #西洋占星術

 #占い好きな人と繋がりたい

 #星占い #起業女子 #風の時代 

#ホロスコープ  #自分らしく生きる 

#自分を好きになる  

#読書好きな人と繋がりたい #12星座

 #オラクルカード #星読み

 #映画好きな人と繋がりたい #12星座占い #乙女座







 

 

 私のインスタはこちら星

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

私のルームはこちらリボン