ごきげんようピンク薔薇


あなたの星を輝かせる

星よみカウンセラーの月水 ゆきですハート

 

 

☪︎星の魔法であなたの人生はもっと輝く


役に立つ星の情報

\プライベートなことも発信♡/

 

 

ダイヤモンド英国占星術協会カンファレンス参加

ダイヤモンド東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

ダイヤモンド元銀行員の西洋占星術家


 

公式LINEアカウントご登録で

12星座別ラッキーアクション

プレゼントピンクハート

 

 

セッションもこちらのLINEで

先行募集します💕

 

 

LINEアカウントでは、


指輪新月に叶いやすいお願い事

香水綺麗を磨くポイント

口紅開運お掃除ポイント

鏡あなたに届けるカードメッセージ


なども配信中ハート

 

 

 

 

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎



 

 「なんだかうまくいかないな」


「やる気が出ない」


「やりたいことが見つからない」




スランプに陥ることってないですか?


そんなときは、もしかしたら


"太陽星座のエネルギー"を


うまく使えていないのかもビックリマーク





私の主人がまさに、


スランプに陥っていたのですが



近ごろ急にいきいきし始めました目




「新しく打ち込めそうなことを見つけたラブ



と目を輝かせて語る彼は水瓶座。



水瓶座はオンラインやネットワーク、


ITなどをテーマに持つ星座です。



もともと機械に強く、ガジェットも大好きな


水瓶座的な人でしたが


今回まさにThe水瓶座なテーマのものを


3つほど見つけて打ち込み始めたのです。



星よみの知識がある私としては



「いいぞ!もっとやれ〜ラブラブ


その方向性合ってると思うよ〜ビックリマークビックリマーク



という気持ちでめちゃくちゃ応援してますピンクハート



自分の太陽を自覚して使い始めると


目の前が開けてくるんですねコーヒー



意識していなくても、



自然と太陽星座のテーマに



取り組まれている方もいらっしゃるはずラブラブ



ですが、何となく行き詰まってるなあと



感じる方は、ご自身の太陽星座のテーマを



意識してみてくださいねおねがい



ダイヤモンドphotoダイヤモンド

プリンセスクルーズの

カウントダウンパーティリボン


今見るとすごく密目




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




もっと詳しく星のことを知りたい方は

LINEでおともだちになってくださいラブラブ



セッションもこちらのLINEから

募集いたしますロゼワイン


  






明日も素晴らしい1日になりますように🌹✨



#占星術 #西洋占星術

 #占い好きな人と繋がりたい

 #星占い #起業女子 #風の時代 

#ホロスコープ  #自分らしく生きる 

#自分を好きになる  

#読書好きな人と繋がりたい #12星座

 #オラクルカード #星読み

 #映画好きな人と繋がりたい #12星座占い #乙女座







 

 

 私のインスタはこちら星

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

私のルームはこちらリボン