ごきげんようピンク薔薇

星よみカウンセラーの月水 ゆきですハート

 

 

☪︎星よみで豊かさを手に入れる

\あなたの役に立つ星の情報や

プライベートなことも発信♡/

 

 

☾英国占星術協会カンファレンス参加

☾東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

西洋占星術家

 

公式LINE@ご登録で🎁

12星座別ラッキーアクション

プレゼント😉💖

 

 

セッションもこちらのLINE@で

先行募集します💕

 

 

LINE@では

💘新月・満月のラッキーアクション

💘あなたに届ける新月・満月ワンオラクル

もお届けしています🌹

 

 

 

 

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎

 

 ✨🌹2021.07.24🌹✨

"当たり前"を手放して、その先へ❤️‍🔥



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



7月24日11:37に


水瓶座で満月を迎えました😉🌟


満月は感謝・手放しのタイミング🌕💕





部屋のお片付けやお掃除


粗塩や


お気に入りの入浴剤を入れたお風呂で


デトックスがおすすめ💎





今回の満月は

改革・自由の星座、水瓶座で起こります。



/

思い込み・常識をぶち壊す❣️

\





プライベートや基盤となる部分を表す


4ハウスでの満月。



月にぴったりと寄り添うのは


"破壊と再生"の冥王星。



前回の蟹座新月でも冥王星が効いていました。


今まで自分の中で





「これって当たり前だよね。」





と思っていたことが壊れて


見直しが必要になる時期🌟




・会社に雇われて働くのが当たり前


・嫌な仕事をしてお金をもらうのが当たり前


・満員電車に乗るのが当たり前




私が当たり前だと思っていることって


他の人からみたら


全然当たり前じゃないのかも😌💕



水瓶座の満月を照らすのは


天頂に輝く獅子座の太陽☀️


獅子座は"楽しむ"ことが大切な星座。





もし、いまたくさん我慢しているのだとしたら


もっと自由に自分が"楽しい"と感じる方向に


進んでいってもいいのかもしれない💕



次回、8月の満月も今回と同じ水瓶座♒️で


起こります。



2回連続同じ星座が続くことは


めったにないのです。



🪐自由・改革・仲間 など


水瓶座のテーマが強調されています🌟



今は知らずに凝り固まった考えをほぐして



"当たり前"



"常識"を手放していきましょう🌹





公式LINE@ご登録で

12星座別ラッキーアクション🎁✨

プレゼント😉💖



セッションもこちらのLINE@で

先行募集します💕





LINE@では

💎新月・満月のラッキーアクション

💎あなたに届ける新月・満月カードメッセージ

💎毎月の12星座占い



もお届けしています🌹

☟





 

  







 

 

 私のインスタはこちら星

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

私のルームはこちらリボン