ごきげんようピンク薔薇

星よみカウンセラーの月水 ゆきですハート

 

 

☪︎星よみで豊かさを手に入れる

\あなたの役に立つ星の情報や

プライベートなことも発信♡/

 

 

☾英国占星術協会カンファレンス参加

☾東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

西洋占星術家

 

公式LINE@ご登録で🎁

12星座別ラッキーアクション

プレゼント😉💖

 

 

セッションもこちらのLINE@で

先行募集します💕

 

 

LINE@では

💘新月・満月のラッキーアクション

💘あなたに届ける新月・満月ワンオラクル

もお届けしています🌹

 

 

 

 

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎

 

 ✨🌹今週の12星座占い🌹✨

6/7〜6/13



今週は、6/10に金環日食を伴う

双子座での新月もあります😉🌟





日食は



/

半年に一度の仕切り直しのタイミング🪐

\





制限の土星と改革の天王星が

厳しい角度をとり、

古い価値観が崩れ去り

新しい自分にに変わらざるを得ないような

タイミング。





そして、さらに

激しいエネルギーを持つ火星と冥王星が

向かい合っているため、

言葉が強くなったり衝動的になりやすい

星もよう。



今週は無理しすぎないように

いきましょうね😉🌟









♈️ちょっと贅沢に美味しいものを食べよう

♉️迷ったらとりあえずやってみよう

♊️ひらめいたことを人に伝えてみて

♋️親しみやすさを意識して

♌️いつもよりやる気が出そう

♍️学ぶ意欲が高まりそう

♎️何かひとつに絞ってやり切ろう

♏️急なお誘いがあるかも

♐️健康第一で無理のないようにしよう

♑️華やかな洋服を着てみよう

♒️家族との時間を多めにとろう

♓️SNSでいい情報を得られそう











💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨










今週も素晴らしい1週間になりますように🌹✨


 







 

 

 私のインスタはこちら星

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

私のルームはこちらリボン