ごきげんようピンク薔薇

星よみカウンセラーの月水 ゆきですハート

 

 

☪︎星よみで豊かさを手に入れる

\あなたの役に立つ星の情報や

プライベートなことも発信♡/

 

 

☾英国占星術協会カンファレンス参加

☾東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

西洋占星術家

 

公式LINE@ご登録で🎁

12星座別ラッキーアクション

プレゼント😉💖

 

 

セッションもこちらのLINE@で

先行募集します💕

 

 

LINE@では

💘新月・満月のラッキーアクション

💘あなたに届ける新月・満月ワンオラクル

もお届けしています🌹

 

 

 

 

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎

 

 

 ✨🌹𝟚𝟘𝟚𝟙.𝟘𝟞.𝟚𝟙🌹✨

壊して壊して新しい波に乗る💙










6月21日12:32に太陽が蟹座♋️に入り

夏至を迎えました😉🌟





夏至は、一年でもっとも

昼の時間が長いときです🌞





日本各地で豊作を願う風習もありますね❣️

関西では



「植物がタコの足のように

しっかりと地に根を張りますように🤍」





と願いを込めてタコ🐙を食べる習慣も。





占星術でも、



春分

夏至

秋分

冬至





はそれぞれ





/

エネルギーが変わるポイント💙

\







夏至のホロスコープを見ると

夏至から秋分までの3ヶ月の

国全体の雰囲気が予測できます😉





(専門用語では

マンディーン占星術、といいます)





国民の意識や状態は

月を見るのですが





火星・土星・天王星からのエネルギーを

一心に受けていてちょっと辛そう😂





「グランドトクロス」という

大きな十字架が形作られており





変わりたくない、

変わるのが怖い





だけど、変わらざるを得ない





外から反強制的に変化させられそう





そんな雰囲気が感じられます。









月はお金の2ハウスに位置しているため、







経済的なことが悩みにあがってくるかも。







全体的にちょっと苦しげな雰囲気が漂う

夏至のホロスコープではありますが、







エネルギーの切り替わりポイントですので







これまで停滞していたことが

流れ始めるタイミングですよ😉💙







6/23(水)には、水星逆行も終わります💓







6月前半は少し辛い時期が続いていましたが

夏至&水星逆行終了を迎えて







すっと心が軽くなるような感覚が

あるでしょう💖







6/25の山羊座満月🌕も、

キャリア面で大きな成果を受け取ることが

できそうですよラブ

















💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨












 

 

 私のインスタはこちら星

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

私のルームはこちらリボン