ごきげんようピンク薔薇

星よみカウンセラーの月水 ゆきですハート

 

2020年4月 女の子出産

 

☪︎あなたの星を輝かせる

\人生迷子な女性をサポートしたい♡/

 

英国占星術協会カンファレンス参加

日本西洋占星術カンファレンス参加

東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

 

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎

 

 

ごきげんようピンク薔薇

あなたの星を輝かせる星星よみカウンセラーの

月水 ゆき(つきみ ゆき)です流れ星

 

 

最近はスタエフ をブログがわりに使っており

アメブロは放置気味ですが笑い泣き

久しぶりに書きたくなったので書きますピンクハート

 

 

 

 

スタエフもよかったら
「ながら聞き」してくださいキラキラ

 

 

 



さて、昨年2月に里帰り出産を兼ねて

夫とともに私の実家へ引越しをして

産後もそのまま暮らしていたのですが

 

 

 

いろんな要因があり

とにかく再度自立しようと早い段階で

話が出てきて

 

 

11月ごろからお家探しをして

ようやく、今日引っ越すことができましたおねがい

 

 

荷物だけ先に行って

体はまだ実家なのですが

実質、実家で過ごす夜は今日が最後。

 

 

寝かしつけが終わってひとりで

ゆっくりしていたら

感慨深い気持ちに。

 

 

去年は、

 

 

産後であることに加え

占星術的に見ても29年に1回の

試練の年(サターンリターン)が重なって

 

 

とにかくしんどかった笑い泣き

 





ただ、理由が分かっていたので

産後のホルモンバランスが安定&

サターンリターンが終われば

ある程度解決することだと考えて

なんとかやってきましたラブラブ





✔︎子育て

✔︎新しいキャリアや生き方について

 

はもちろんですがそれに加えて

 

✔︎実家の家族との関係性の見直し

 

が課題のひとつに。

 

 

もともと仲が悪かったわけではないのですが

目を背けていた部分を

見ざるを得ないような出来事が何度も何度も...

 

 

そんなわけで11月ごろに私も夫も限界に。

理由は主に2つ。

 

 

①自分のペースで生活できない

②自分の好きなものに囲まれていない

 

これね、

自分たちの月星座を見たら

すぐに分かることなんだけど

絶対うまくいかないやつなの笑い泣き

 

 

 

すぐに家を探して段取りしてやっと今日引越し。

 

 

 

なんだか興奮して

旅行の前日みたいに寝られなさそうラブ

 

 

やっと本当の私たちの

生活スタイルに戻るんだって思うと

嬉しくて嬉しくて。

 

 

でも、実家で過ごしたこの1年は

自分にとっては必要な時間だったと思ってる!

 

 

娘や夫を交えて実家と交わることで

今までよりもまっすぐに向き合うことができたし

関係性も良くなったと思える流れ星

 

 

なにより、90歳近い祖母が

引越しの準備をするときも

娘と2人で遊んでくれたりすごく幸せそうで

おばあちゃん孝行ができたなって

思いましたラブラブ

 

 

大変だったけど全ての出来事に感謝ですおねがい

ひとまわり大きくなって

また新たに旅立ちます流れ星

 

 

 

とにかく辛いことも多かった2020年でしたが、

得るものも本当に多かった。

 

 

 

まだ分からないけど、

占星学に加えて、

興味のあるものも見つかったので

4月以降に挑戦をスタートするかもですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 私のインスタはこちら星

 

 

Instagram

 

 

 私のルームはこちらリボン