ごきげんようピンク薔薇

ゆきです。

 

 夫婦で3年育休取得。 

お金・時間・場所に縛られない自由な生活が理想

 

 

2020年4月 女の子出産

 

☪︎西洋占星術家

英国占星術協会年次大会参加

東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

 

不動産投資・資産運用

 

お金も心もリッチに生きるレディになりたい♡

 

よろしくお願いします。

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎

 


 私の生活にipadが加わりましたハート



以前から

夫がノート代わりに 

使用しているのをみて



欲しいなあ...おねがい

と思っており



この度ついに!

デビューいたしましたリボン







売却の予定はないので

ちゃっかり

name刻印もしました笑い泣き







小さいですが、

上部に名前が刻印されています。




占星術の勉強をしているときに



星座は星座、

惑星は惑星ごとにまとめて




新しく知った情報をあとから

書き足していきたい



と感じていました。




ipadならカテゴリーごとに

ノートを細かく作って




簡単に情報を付け加えられるし

画像も貼り付けられるお月様キラキラ




既に作業がめちゃくちゃ捗っていますむらさき音符






オンラインの授業でもらった

PDF資料も読み込んで




ペンで情報を書き込むことができるお願い




もっと早く買っていればよかった!!




と使い始めて数分で思いましたね星



私の場合、



占星術の他に



投資やその他ビジネスのお勉強もあるので



 ipadひとつで

まとめることができるのは



非常にありがたいです。




また、

これからやりたいなあ、と

思っていることは




理想の世界コラージュ

作りピンク音符ピンク音符




自分の好きな世界観

未来の理想の暮らし



の画像をペタペタ貼りまくる!



視覚的にイメージを刷り込んだ方が

実現するスピードが速いからピンクハート




すっかりapple信者となった私ですが



iphone

macbook

ipad

applewatch



を使っています。

(そのうちimacも欲しいです)



apple製品を揃えると

デバイス間でのデータ共有を

しやすいのが

メリットのひとつですダイヤモンド




airdropで簡単に画像の送信もできるし

とにかく楽ちんキラキラ




apple製品は揃えて初めて

真価を発揮しますよピンクハートピンクハート






明日も素晴らしい

1日になりますようにハート


 

 私のインスタはこちらピンク薔薇

 

 

Instagram

 

 

 私のルームはこちらお月様