ごきげんようピンク薔薇

ゆきです。

 

 夫婦で3年育休取得。 

お金・時間・場所に縛られない自由な生活が理想

 

 

2020年4月 女の子出産

 

☪︎西洋占星術家

英国占星術協会年次大会参加

東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

 

不動産投資・資産運用

 

お金も心もリッチに生きるレディになりたい♡

 

よろしくお願いします。

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎

 

①体組成計

 

最近、TANITAの

体組成計を買いましたおねがい

 

 

私ももちろん

産後ダイエットに

本腰を入れ始めたところなのですが

 

 

夫が

体づくりに燃えており

購入を希望笑い泣き

 

 

 

夫は

羨ましい体質で

 

 

食べても全く太らなくて

体脂肪率5%お願い

 

 

本人は太れないと

筋肉もつきづらいので

悩んでいます。

羨ましすぎるえーん

 

 

体組成計があると

体重をはかるのが楽しくてハート

 

 

筋肉量や体内年齢、基礎代謝なんかも

細かく出てくるので

毎回いい数値が出ないか

ワクワクしながら継続中ですピンク薔薇

 

 

スマホで簡単に

データ管理ができるのも

便利ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

♥︎♥︎♥︎

 

②食事管理アプリ

 

「あすけん」

 

という食事管理アプリも

夫が導入。

 

 

私も後からインストール。

 

 

毎食細かく記録して

 

 

「塩分が...

脂質が...」

 

 

など呟いていますホットケーキ

 

 

 

③筋トレ

 

筋トレも

始めました。

 

 

こちらも夫が始めたので

後追いで笑い泣き

 

 

私はウェイトダウン

夫はウェイトアップと

目標は違いますが

 

 

一緒に

体づくりに燃えることができて

楽しい&継続が期待できるピンク音符

 

 

 

私はあと2kgくらいで

産前体重なのですが

 

 

産前もデスクワークや

残業が続いており

ウェイトアップしていたため

 

 

ひとまずの

目標体重までは

あと7kgほどですね。

 

 

今の会社に転職してから

ストレスとデスクワークで

すごい体重が増えて笑い泣き

 

 

育休中はほとんどストレスなく

過ごしているし

外食もしていないので

 

 

ダイエットのチャンスだと

思いますハートハート

 

 

 

第二子を妊娠する前までに

ある程度体重落として

体型も戻したいピンク音符

 

 

地道に継続して

痩せてきたらまた報告します笑い泣き

 

 

娘は順調にウェイトアップハート

 

 

 


よく指を食べています。

 

 

 

 

明日も素敵な1日になりますように星キラキラ

 

 

 

 私のインスタはこちらハート

 

 

Instagram

 

 

 私のルームはこちらピンク音符