ごきげんようピンク薔薇

ゆきです。

 

 夫婦で3年育休取得。 

お金・時間・場所に縛られない自由な生活が理想

 

 

2020年4月 女の子出産

 

☪︎西洋占星術家

英国占星術協会年次大会参加

東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

 

不動産投資・資産運用

 

お金も心もリッチに生きるレディになりたい♡

 

よろしくお願いします。

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎

 


 新月・満月の時に

目標の振り返りや

再設定を定期的に

行っているのですが




ipadを導入したことで

より視覚にうったえる

夢ノートを作りましたおすましペガサスキラキラ




願い事や夢は

カラーで詳細に

思い描けるようになると

叶いますピンク薔薇



だから、

文章で書く

写真でイメージを深める



がおすすめおねがい






ノートの一部ですが

こんな感じで...リボン




最近ipadを購入した友人にも

おすすめさせてもらったら



早速!

作り始めたと報告を受けて

今度zoomでシェア会をしようハート



と提案してくれましたおねがい




1人でせっせと作るだけでも

効果はあると思いますが




それを人にシェアすると

もっともっと

実現が早まりそうピンク音符




私利私欲に

まみれた

欲望だらけのノートを



後悔するのは

少し恥ずかしいですが笑い泣きキラキラ



一緒にわくわくできたらいいな星キラキラ




明日も素敵な1日になりますように花束








 

 私のインスタはこちら星

 

 

Instagram

 

 

 私のルームはこちらお月様