こんにちはピンク薔薇

ゆきです。

 

 夫婦で3年育休取得。 

お金・時間・場所にとらわれない生活が理想

 

 

2020年4月 女の子出産

 

☪︎西洋占星術家

英国占星術協会年次大会参加

東京アストロロジースクール第二期生

by鏡リュウジ先生

 

不動産投資・資産運用

 

お金も心もリッチに生きるレディを応援したい♡

 

よろしくお願いします。

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎

 

 

7/7 入籍3年記念ハート

少しずれ込みましたが

本日、お祝いホテルランチに

行ってきました花束

 

 

 


 


 

 

娘をホテルのベビーパークに

預けるかギリギリまで迷ったのですが

 

 

 

コロナも心配なので

 

 

10人以上入れそうな

大きな個室を貸し切り

 

 

一緒に過ごすことに

しましたおねがい

 

 

 

個室であれば泣いても

外には聞こえないとのことでしたので

泣き声に関しても安心ハート

 

 

 

車でホテルまで行き

 

 

広いベビールームで

オムツやミルクなど

支度をしていきましたピンク音符

 

 

 

 


 

 

子どもを預かってもらう場合は

奥の部屋にシッターさんが来て

見てもらえるみたいですリボン

 

 

 

2月に実家に引っ越してから

 

 

 

これまで都会で羽を伸ばして

遊びまくっていたのに

 

 

 

出産&コロナの流行で

 

 

キラキラしたことが

ほとんどできておらず

 

 

 

気が付かない間に

心が疲れてしまっていたみたい笑い泣き

 

 

 

今日、久しぶりに

 

 

3人でゆっくりと

ラグジュアリーな空間で

時間を過ごしたことで

 

 

 

心が潤って本当に

幸せな気分になれましたおねがい

 

 

 

 


 

 

私が欲しいと言っていた

アナスイのネックレスピンクハート

 

 

もともと買ってくれていた

スワロのブレスレットダイヤモンドキラキラ

 

 

そして花束花束

 

 

あれ?お誕生日だっけ?笑い泣き

いつも本当にありがとうお願いハート

 

 

 

 

 

娘も比較的、機嫌が良く

 

途中からはぐっすりと

眠ってくれたので

 

 

 

本当に久しぶりに

落ち着いて2人で

話すことができましたむらさき音符

 

 

 

今後の私たちの生き方について

わくわくするようなプランが

発表されてキョロキョロハートハートハート

 

 

 

 

ますます!

今後が楽しみになりましたおすましスワン

 

 

 

その計画の第一弾は

早ければ10月に施行予定ですおねがい

 

 

 

明日も良い1日になりますようにおすましペガサス

 

 

 

 

 

 私のインスタはこちらピンク薔薇

 

 

Instagram

 

 

 私のルームはこちら星