こんにちはピンク薔薇

ジャスミンです。

 

共働きで現在妊娠7ヶ月

 

2020年1月末 産休取得

2020年4月 出産予定

 

夫婦で育休を3年取ります。

産休育休を利用してスキルアップ予定

 

ポーセラーツインストラクター資格

☪︎西洋占星術士資格

 

取得に向けて勉強中。

よろしくお願いします。

 

⚫︎⚫︎♥︎⚫︎⚫︎


今日は朝から身体が重くてパック

また急にお腹が大きくなったような気がしました。

動くのがだるかったので

お仕事をお休みしようかと思いましたが

明日は健診なので

ウォーキングがてら出社することにしました。笑



出社したものの

30分ほどで仕事が終わってしまい

あまりに暇すぎて疲れてきたので

昼過ぎに退社しました目



帰ったら

あれやろう、これやろう、

といろいろ考えてはいましたが

何となく身体がだるかったので

横になって

出産動画

を観ながらイメトレしていましたピンクハート



動画を観ていると

何を思ったか子どもが激しく

動き始めましたジンジャーブレッドマン

ウォーミングアップ?!

外の世界への期待が高まったのかな?むらさき音符



出産に対する不安はありますが

動画を観ていると

みんな産んでるんだし大丈夫だろう。

と安心してきましたピンクハート



あと、思った以上に体力勝負っぽいので

自信湧きました。笑



そろそろ本格的に入院準備も始めないとキラキラ


✴︎✴︎✴︎


さて、昨日の晩ご飯のコーナー流れ星




✔︎クリームシチュー

✔︎サラダ

✔︎パン


クリームシチューは義祖父が送ってくれた

自然の味

ホワイトソースルゥを使用クッキー



こちら、余計な添加物も入っておらず

あっさりといただけました。


お野菜やお肉は圧力鍋で加圧したので

とてもやわらかくて主人からも好評でしたロゼワイン



サラダには


✔︎マスタード

✔︎マヨネーズ

✔︎お酢

✔︎砂糖


で作ったドレッシングを。


✴︎✴︎✴︎


さて、明日は2週間ぶりの健診です。

今回は何となく身体の重さが

ぐぐっと増している気がしています。

体重に関しては半ば諦め気味ですクッキー



前回採血したので血糖値の検査結果も分かります。

少しドキドキです。。。



近頃は子どもが大きく成長をしているからか

本当に眠くて

身体が休息を欲しているのが分かります。



年末年始はいろんな予定が目白押しですが

無理のないよう

休めるときに休んで

体調管理をしていきましょうピンクハート