▪️聖誕祭とワダ乃セイメイ電話番号▪️ | お前のLOVE、何CHANNEL?

お前のLOVE、何CHANNEL?

オッサンアイドルキャッチザヨアハート

2/10大阪MUSEでヒロニャン聖誕祭でした!

なかなか大きなライブハウス。

昔から大好きなMUSEHALL。
 
{690A2B9C-6551-462D-809D-3E4D539A43F0}

{7374D47D-4A3D-4DA4-889C-86ECFACDB0F1}

{DBCB798F-5524-4D4A-933C-7EBB760A65CF}

昨年も大阪で誕生日イベントだったのですが、動員があんまりね〜。。笑  って感じだったので今年は400人目指して沢山ロビー活動も頑張ったぜ!!

で、400人には全く届きませんでしたが関係者様合わせて200人弱の方々が来てくれました★

ホンマにありがとうございました♪

色々ワガママを聞いてくれたり、足りないゴハンを炊いてくれたミューズスタッフ様も本当にありがとうございました!!

ホンマに最高の誕生日イベントを迎えられたと思います♪

キャズキングダム、アイベリー、手伝いめっちゃありがとう!!

CUVEの皆さん、Vagu*Projectもわざわざ東京からありがとうございます!!

竜也さん、タムリンさん小芝居が最高でした。笑

ラブチャンのメンバーもワダ乃セイメイ同級生メンバーもめっちゃ頑張ってくれて最高のイベントになったと思います!!

本当にありがとうございます★

で、いっぱい誕生日プレゼントやバレンタインチョコもらいましたよ!
{7A6466B5-07C7-49B1-A8B3-1A6F4DE04D12}

{09239553-620E-4E8B-BCE9-1800FD335755}

{4B2FEE05-9BD2-4F62-8EBB-004389BA34A6}

{44479E24-9014-455B-92C8-BA78E6183423}
素敵なプレゼント、沢山ありがとうございました!!




しんさくからは何故か
{EF5951EC-60CA-4F96-A1DA-0BFD54C5593E}

布袋のギターストラップ!!

せっかくなんでまだまだギター練習します。笑

そしてサソリベイダーさんから
{DF7FCC1F-47E9-4DDF-B65A-189E8A29CA23}

腕時計!!

これはめっちゃ恩返しせんとまずいやつです!笑


ツグティさんからは
{75D6BD22-55FF-4898-86C3-0BF334EDBD69}

魔界のプリンス、アシュラマンのフィギュア!!

僕が大好きなキン肉マンの中でも本物の王子(プリンス)は「キン肉マン」と「アシュラマン」だけ。

カレクックもめっちゃ探していただいた、というお話を聞きましたが、アシュラマンで良かったです!!笑

本当にみなさんありがとうございました!!


そうそう、それと、


ワダ乃セイメイをやった時に電話番号付きの紙切れが飛んできたと思います。

風船割れた時にね。

あと、物販のワダ乃セイメイボールペンにも電話番号書いてましたけど、

「あの電話番号って本当にかけても大丈夫ですか?」
 という問い合わせを何件かいただきました。

070-1802-4567
{DC4A20C4-4B70-4AA8-892D-C1836B7D77CA}

ここにかけると、保険コンサルタントのワダ君にマジで繋がります。

保険の事で聞きたい事とかあったらマジで電話してあげてね。

保険契約の話であれば、北は北海道、南は沖縄までワダ君が参上するので(マジ話)お気軽に相談してやってください。


兎にも角にも、みなさん色々ありがとうございました!!

今年も頑張りまっす♪