◾︎広島ングダム◾︎ | お前のLOVE、何CHANNEL?

お前のLOVE、何CHANNEL?

オッサンアイドルキャッチザヨアハート

いや楽しかったですね広島!!

キャズキングダムのギターで参加させてもらいましたよ♪

ベースのケイタが体調不良で、ギリギリまで粘ったんやけど、復活せずでした。

で、カズキ王とギターのヒロニャングダム、そしてドラムのユースケの3人でやろかという事になりましてね。

正直めっちゃ不安でした。笑

しかし若手2人に不安さを見せてはいかん!って事で、リハ終わりの純喫茶にて、

「大丈夫だよお前たち。おじさんにまかせなさい。

    そう、大きな泥ブネに乗ったつもりで!」

と声をかけましてん。笑

まあ結果、演奏はともかくとして、見に来てくれていたみんなの頑張りによって、とてつもなく盛り上がったね!!

キャダムって、ライブを見て!っていうより、みんなで王国を支えようぜ!っていう感じの集団よね。

これってカズキのカリスマなんやろな、とほんまに思いました。

そしてカズキのお客さんはカズキの事をホンマに大切に思ってるんやなっていうのもよく理解できました。

若僧のクセになかなかやりおるで。

自分が船を漕いでたつもりが、

いつの間にか俺もユースケも、

カズキ王の船に乗せてもらってた、っていう感じやね。


まあそれも、












大きな泥ブネ

やけどね!笑



また是非、乗りたい船ですわ♪

ホンマ楽しかった!!


そしてそして、ベギラマとも絡みつつの、

ラストはスーブリ♪

そもそも10年ほど前に、俺の学生時代の同級生がスーブリでドラムを叩いてたのよ。で、そのライブを見に行った時に初めて俺とよしたか(みのよんた)、だいすけ(ラブ助)、そして、山さん(ツグティ)と知り合いになったのです。

よしたかとだいすけがバンドやろう、って言いださなかったら、我々アイドルラブチャンネルも無かった、という事やね。

そもそも結構マジメバンドをやってた俺が、スーパーブリーフを見て、

「うわ、こんなバンドやりたい」

って思って、何年越しかでツグティに一緒にやりましょう、と声をかけた感じなのよ。

なんかすごく偉大なバンドよね、スーパーブリーフ!!笑

ゴールドマンが入って更にパワーアップしてたしな〜♪

俺もシルバーマンで入れてくれんかな。笑


その後、念願のお好み焼きも食べまして、ホンマ最高の広島でしたます♪


さあ、次はもう今週金曜日!

9/2の大阪ミューズでアイドルラブチャンネルやでな!!

マックス頑張るんでみんな遊びに来てね!!